初めての方へ

●当サロンについて

Love&Life Labo・・・愛と生きることの研究所、生き方研究。

日本語にすると壮大で尊いテーマな感じですが、別な言い方をすると

【自分を大切にし、本当の自分を生きる】ということだと思っています。


いまここ・・・今、この瞬間を生きる。

人生は“今”の連続です。人生を変えようと思ったら、まず“今”を変えること。

過去の出来事、傷ついた感情、あるいは将来・未来への不安…

ふとした瞬間、心が過去や未来を彷徨っていることに気づくことありませんか?

意識が、過去の執着や未来への不安でいっぱいなとき

これらが現実を創る材料となり、あなたの現実を創っていきます。

そして、以前にも同じような経験をしたと感じ

さらに過去の執着や未来への不安に囚われ、諦めへと変化していきます。

あなたが平穏な気持ちでいるとき、本当の自分でいるとき

あなたは完全に“今”という瞬間に存在しています。

自分が望む現実を、自分で創造するのは“今”という瞬間の連続が創っています。

今を変えれば明日が変わり、明日が変われば、あさってが変わります。

未来を変えるチャンスは“今”です!

そのためには【本当の自分で生きる】ことが大切です。



●当サロンが目指すこと

本当の自分を生きるために“変わりたいと思っている人”“人生の質を高めたい人“

目に見えないエネルギーにアプローチすることでサポートさせていただきます。